人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々想う事


by yuyu0207
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ

本当に久し振りの更新になりました。。。

やっと『諸君!?』ライブに行く事ができました名古屋2days。

2日目の直ちゃんは皆さん達のブログでも書かれている通りかなり盛り上がりライブになりました!!!
あんなに楽しそうにされたらこっちまで楽しくなっちゃう♪

そして、静岡。

なかなかの良席で、そのせいか音的なものもグ~!!!でした。

客席との掛け合いも私的には、かなり距離が近い感じで大笑いしてしまいました。
特に、<のっぽパン>の話題の時に、最前の方が『もってる~』と、出そうとしたら・・・
直ちゃんが『出さなくていいよ』
お客『ほら~』と、高々と掲げる。
直ちゃん『好きだね~』と、なんともいえない顔。
静岡のお客さんは、握手をお願いしたりと、接極的で楽しめました♪

おまけにたかしくんがアイドル風?にさわやかに手を振ってくれたのと直ちゃんがお礼を言いながら両手でいつまでも手を振ってくれたのが、感動して惚れ直しました♪

今から『ファンクラブツアー』が楽しみ

話しが変わり、我が家の家族が増えました!!!








って、三人目ではありません。

ライブ_f0108998_18424923.jpg

ライブ_f0108998_18433632.jpg

ライブ_f0108998_18451236.jpg


チワックス

チワワ×Mダックスです。

子供達の熱意に負け・・・ボーナス一括払い!!!もちろん旦那の・・・
あ~沖縄ライブ行けるじゃん・・・私の心の声
by yuyu0207 | 2008-05-26 18:56 | 日常